fc2ブログ

プロフィール

あさひ調剤薬局

Author:あさひ調剤薬局
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こんにちは
あさひ調剤薬局です
最近は気温も暖かくなりとても過ごしやすくなってきましたね

週末は、夏のように暑く私は、家の中で半袖で過ごしていました
町を歩いてると綺麗に桜も咲き始めていて早く花見がしたいなあと思いました
ゴールデンウィークももう少しでくるので旅行など計画を立てている方は多いでしょうね
私も今年は少し遠出をしてみようかと考えています
早く予定を決めないと混んでしまってどこにも行かないでゴールデンウィークが終わってしまいそうな
予感はしているんですけどね
頑張って計画を立てたいと思います

まだまだ夕方は冷え込みますので十分体調にはお気を付けください
スポンサーサイト



 | ホーム |  page top