FC2ブログ

健康みらい館より

こんにちは (^-^)/

週末は寒い日が多かったですね!
私の家付近では雪がちらついていました


寒い日はあたたかい飲み物が恋しくなりませんか?

そんな時は あったか~い甘酒 がオススメです

わたしのオススメ甘酒は ココア甘酒・きなこ甘酒・しょうが甘酒 です
★生姜甘酒


とっても美味しいですよ♪


寒い日はあたたかい甘酒を飲んで体の「芯」から温まりましょう ヾ(o´∀`o)ノ

皆様のお越しをお待ちしています (*´v`)
スポンサーサイト

健康みらい館より

こんにちは!
今日はこの時期おすすめの商品をご紹介いたします


「肌の乾燥が気になる方へ セラミドレモネード」
★セラミドレモネード
 

空気が乾燥してきて肌の乾燥が気になる・・・という方も多いのではないでしょうか?

このレモネードにはパイナップル由来のグルコシルセラミドが含まれています!
パイナップル由来のグルコシルセラミドには肌の潤いを逃がしにくくする機能があるそうです

1日1袋を目安にお召し上がり下さい♪


わたしも飲みましたが、美味しいレモネードでした
この美味しいレモネードを飲んで、肌が潤うことを願います(笑)


6袋入でお値段は370円(税別)です。
皆さんもぜひお試し下さい

今年もあと少し

こんにちは!
2018年もあと少しで終わりますね

昨日、紅白の出演者が発表になりましたが、毎年紅白の話題になると今年もあと少しかと思い
少し寂しい気持ちになります、、、
大晦日は毎年、紅白とガキの使いを交互に見るのが恒例です。

楽しい年末年始を迎える為にも、風邪やインフルエンザにならないように
体調管理に気を付けていきたいと思います。

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね

健康みらい館より

今日から11月です!
2018年も残すところ2ヶ月となりました。早いですね w(゚o゚)w


今回は11月のオススメ甘酒をご紹介いたします



りんご甘酒
★りんご甘酒
アルコール0%、砂糖不使用。
りんごはクエン酸やカリウム、食物繊維などの栄養素を含んでいます。
疲労回復や腸内環境を整える働きがあります。

私もりんご甘酒が大好きなのですが、りんごの爽やかさと甘酒の甘味が良く合いますよ♪



しょうが甘酒
★生姜甘酒
アルコール0%、砂糖不使用。
しょうがはショウガオールという成分を含んでいます。
体を温め血行を促進する働きや胃腸の働きを活発にします。

スタッフの中にもファンがいるしょうが甘酒。
冬は特に女性に人気です★

寒い時期はあたたかい甘酒を飲んであたたまりましょう

どちらの甘酒も通常280円が今月中 180円(税別) です。
ぜひこの機会にお試し下さい

皆様のお越しをお待ちしています

11月イベント情報♪大麦若葉グリーン末を…

早い、早い、もう11月です。今年もあと2ヶ月です。あっという間です。
困った・・・何が・・・いや、困ってないですが、1年の終わりがみえてくると
何だか気持ちが急ぎ足になるのは私だけでしょうか。

前置きはこの位にして

11月は大麦若葉グリーン末の試飲会をします。
グリーン末には大麦若葉、水溶性と不溶性2種類の食物繊維、オリゴ糖、スピルリナ、抹茶が入っています。
 ◆野菜不足が気になる方  ◆時々食事の内容によって野菜不足だなあと感じる方
 ◆外食が多い方  ◆野菜が嫌いな方  ◆ダイエットで食物繊維不足の方 などにオススメです。

さ・ら・に、大麦若葉グリーン末90包以上お買い上げの方には、
 グリーン末お玉すくいにチャレンジしていただき、すくった分のグリーン末をプレゼントいたします。
 なかなか、どうして簡単そうで難しいグリーン末お玉すくい( ̄ー ̄)ニヤリ
 童心にかえったつもりで楽しむもよし!普段料理でお玉つかいは慣れている腕をみせてもよし!

ご来店をお待ちしております♪
最近ポテトチップのコンソメ味が無性に食べたくなって、罪悪感を打ち消すためにグリーン末を
ポテチを食べる前に飲もうかと思っている今日この頃の私です。

 | ホーム |  page top